忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「福々屋偽島電波通信」略して「にせでん!?」とは
Eno.1021の中の人、福々こと福々屋大福がお送りする
偽島PL応援ネットラジオです!


★放送内容
・偽島PLの日常や、偽島内の出来事に関するテーマを決めたトーク
・偽島に関するお便りの募集、詳しくは以下に
・偽島っぽい音楽
・キャラいじりとかはあんまりしません


★放送日時
毎更新日前後の夜中、つまり
毎週土曜日or日曜日の夜22:00ごろより、2時間前後
こころもち土曜日が多めです
(本家が更新されなかった場合も放送はあります)


★募集中のコーナー
現在「にせでん!?」では、PLの皆様からのお便りを募集中!
送られたお便りは全て読んで、ブログでまとめさせていただきます!
(まとめて欲しくない場合はその旨記入下さい)
なので、ラジオを聞けないアナタもフォームよりガンガン送って下さい!
放送時間外でも放送中でもOKです

・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えてPLの実態を調査!
みんなに聞いてみたいこと、ありませんか?

・栗鼠ゲのお供!
飲み物・食べ物・便利グッズ・情報サイト・魔術書・音楽・ラジオ……etc 
継続中にあなたの傍らにあるものを教えてください!

・PL達の失敗
アナタの「やっちゃった」はみんなの「やっちゃった」かもしれない
恥ずかしがってクヨクヨするより、ネタにして昇華しちゃいましょう!
小さなものから大きなものまで栗鼠ゲの失敗談を募集中~

・ふつおた
その他、福々をあたふたさせるツッコミお待ちしております


★Q&A
Q.なんで「~じお」じゃないんですか?
A.最初に「にせでん」で始めたからです、怒られたら変えるよぅ

Q.もう聴きたいことはありません
A.よぅし、他に何かあるヤツはフォームから送れ



(5/27 更新)

PR
★はじめに
このブログは栗鼠様により行われている定期更新ゲーム
False Island」に関連した日記だってコトは皆知ってるよ、きっと
分からない人はリンクから飛べばいいと思うよユーキャンフラーイ


★日記の内容
Eno.1021の中の人によるネットラジオ「にせでん!?」の
放送内容のまとめと、送られたお便りの紹介を主にしています
にせでん!?」って何よって方はコチラの記事から

そして、前期はHTMLでつらつら書いていたPLの日記やらもブログに
ラジオのネタにすらならなさそうなこと、適当に思ったことを書くぜ!
もちろん他の方々のブログから容赦なくネタをお借りしますぜ!
自分からネタを発信するスキルを習得したいぜ!
でも もう 持久 たりない

ちなみに、キャラの日記は別の所に保管することにしました
もし、見たいなんて人がいましたら、やっぱり右のリンクからどうぞ
(今は作成中だから無いけどな!)


★注意書き
・ブログで自分のキャラについて語ることはあんまり無いです、たまにあります
・でも結果URLは貼っておくので来て見てさわってくださいな
・記事にして欲しくないことがあればすぐ言って下さい
・キャラメッセ宛にこのブログの話題は無しな!
・ラジオ宛にこのブログの話題は有りな!

・基本的に転載自由
・リンクフリー
・リンク推奨
・よろしく



(5/27 更新)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]