忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇をみてまとめたいと思います
特にネタコーナーとかは溜まってきていますし……



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  mono-COMURE butane / LaLaTa feat.MAMI
【TITLE】 :
SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 : 
mono-COMURE butane / LaLaTa feat.MAMI
【2曲目】 :
SHIKI / ENDLESS DREAM

(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)
PR

ただいま第6回目とともにまとめ中です
火曜日の夜にはまとたい感じです



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 : fether / 雲の湊
【TITLE】 :
SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 : O-SE / 幸せについて


(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

ただいままとめ中です、次回放送までには上げたいと思います



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 : fether / 雲の湊
【TITLE】 :
SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 : fether / sttra lem nattill - long ver.


(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

福々です、第5回目は後半に盛り上がったため2時間半放送でした
前半は前回から引き継いだメールテーマの話題
ちょっと中盤ぐだぐだでしたが、妙な話題で盛り上がりました
後半はPLアンケートにたくさんメール頂きました



今回のメールテーマは前回に引き続き「あなたと偽島の出会い」!
前回は定期更新ゲームを介して……という人が多かったですが
今回は果たして……?



カレーを煮込みながらの放送だった今回(ぉ
ついうっかりカレーへの思いを告白してしまいましたが
……やっぱり皆カレーは好きなんだな!
ルーの保存方法から、美味しい作り方まで色々頂きました

みんな!「カレーきぶん」さんに入ろうぜ!
カレー食おうぜ!カレー!
「華麗なるカレーじお」は近日放送超未定!



【PLアンケート!】「アナタは”日記欄”を使っていますか?」
(ネタ用の別記事でもまとめております)



【PL達の失敗】1通頂きました、放送中にもこんな失敗が……
(ネタ用の別記事でもまとめております)

福々です! 第4回目はいつものごとく2時間放送でしたが
なんと22:00~24:00で、くろころこじおさんとダダかぶり!
DA ☆ DA ☆ KA ☆ BU ☆ RI !

ごめんなさいorz

生で聞いて下さった方々、メール送って頂いた方々
放送終了後に録音聞いて下さった方々、そしてメールくださった方々
R子さん、くろこさん、本当にありがとうございました!



今回のメールテーマは「アナタと栗鼠ゲの出会い」
どうしてアナタは栗鼠ゲを始めたのか?
そんなどっきどきの出会いの話を募集しました!

福々は、もともと栗鼠様のサイトのファンだったりしたので
そこからいつの間にか始めてハマっていきました
DAAの2期、ALIVEの3期頃ですね……懐かしい

面白かったので、次回もメールテーマを引き継ぐことにしました!
第5回に向けてのメールも募集しております!



「PLアンケート!」のテーマが変わりました
5~6回目のテーマは
「アナタは”日記欄”を使っていますか?」です!
連載をしている人も居れば、何も書かない人も居る
島内ラジオ放送をしている人もいれば、絵日記を書く人が居る
バレない程度に、日記欄の使い道を教えて下さい!



「闘技大会の実況ラジオ」を、誰かやってみないかと提案したのですが
掲示板の熱烈な(?)書き込みにより
よーしパパ頑張っちゃうぞ的にやってみることになりました
とりあえず、近日放送! 多分!



偽島のこれからのイベントを紹介しました
バースランさんの映画作製イベント(多目的掲示板記事)
Summer Vacation
まくら+くらうん

すげぇよ! アンタ達すげぇよ!
とりあえず、ひっそりと応援させていただきたいと思います



……その他、サブとメインを使う人が増えたなぁなんて無駄話を
今回は話題が割とバラバラでしたね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]