忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25に放送予定だったにせでん!?第32回は放送延期させて頂きます

正直今帰ってきたばかりでぐったりさんです。ぐったり三昧です。

その代わりに例大祭の報告ラジオをひっそり23:00頃からやるかもしれません。
PR
今ビスケットを食べてたら、口の内部が切れて大量出血しました、福々です。
……これって封殺料理ですか?(黙れ


★放送予定
5/18 22:30ごろ~
 (約2時間前後放送予定


★放送場所
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「偽島電波電波通信用スレッド」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8777/1173674466/
を使用します
(栗鼠ゲのネトラジ 5th seasonさんの方での告知は行います)



★メールテーマ
なし
(試験的にしばらくメールテーマはなしで放送予定)


★コーナーメール募集中です!コチラから)

・栗鼠ゲ生活向上計画
「あらゆる角度から栗鼠ゲを楽しんでいこう!」
をテーマに、リスナーからの栗鼠ゲの楽しみ方を提案&募集します。

第4回のテーマは「日記欄を使ってみよう!」
しばらく前の放送でも「日記欄、使ってますか?」という放送をしましたね。
今回はそれを反映して「日記欄、使ってみませんか?」をテーマにお送りします。

・日記だけに留まらない、「日記欄の使い方」を提案&募集!!
・「新期だけれど、日記ランキングに載ってみたい!」そんな人のために!
・近々開催、文章イベント勝手に紹介!


などなど、聞くと文章が書きたくなるようなならないような。



・しまりす文学賞
「栗鼠ゲPLはどんな本が好きなのか?」
最近読んだ本や、自分の好きな本について送ってもらうコーナーです。

第6回目のテーマは「あなたが今までに泣いた本」
奇跡の復活。悲劇の展開。心温まるエンディング。
あなたの目から思わず汗が出てしまったタイトルを教えてください!

マンガ・歌集・ライトノベル・純文学、何でもかまいません。
偽島に存在する図書館シチュエーションが好きなあなたもぜひ投稿!
そんな「もっと読書!」を推奨するコーナーです。


・にせでん温泉
ラジオを聴きながらゆったり温泉気分。
福々こと福々屋大福が思ったことを喋ったり喋らなかったり。

第5回目のテーマは
「物価高騰」
どんだけ馬鹿な学生(自分に向けて)でも肌で感じるこのムード。
掲示板への書き込み、トークテーマ等お待ちしております



・ぼくの考えたキャラ投票結果
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作って募集するコーナーです。
「テーマにランクインしそうなキャラ」を送ってくださいませ。
30回・31回のテーマは「ボスっぽいキャラ」!
ザコっぽいはすでに本家であると思うので!
最後の最後に荘厳な音楽とともに現れたら面白いキャラをお教え下さい。
Enoに理由をそえて、どしどしお送りくださいませ

「あったら面白そうな投票テーマ」常時募集中です!


・PL達の失敗!?
PLの失敗談と愚痴を受け付けます。
テーマは特に設けません。愚痴でも何でも送ってくださいませ。



・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第21回~のお題が決まっておりません
次回以降のアンケートテーマ急募中!


・栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX

・本当によくある、栗鼠な話

・栗鼠ゲのお供!



★投稿フォーム→ココ
5/11に放送予定だったにせでん!?第31回は放送延期させて頂きます

次回放送は未定ですが、臨時放送するかもしれません。

やっぱ日本人は風呂に入る贅沢さを忘れてはいかんよ……。福々です。


★放送予定
5/5 24:10ごろ~
 (約30分前後放送予定


★放送場所
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 5th season」さんをお借りします。


★メールテーマ
【GW中にはやっておきたい、小さな目標!】

詳しくは昨日の記事をお読み下さい。
締め切り時間も延びましたね!偽島に留まらず目標を立ててみませんか?
……この一週間のほんのちょこっとの目標登録をお待ちしております。

福々の目標は「絵の練習」「突撃メッセ5人」「東方風神録クリア」。
今日はまだどれも挑戦してねえなぁ。


★放送内容
【にせでん温泉~しょうぶ湯もあるよ~】

「そういえば最近テレビゲームしてないな」
という話題でまったりトーク。


★投稿フォーム→ココ

記事作成中に間違って消えたのでもう書く気が起こりません福々です。
生きてると色々あるよねって内容の記事でした。
ホントだよ。

え、30回!?


★放送予定
5/4 22:40ごろ~
 (約1時間半前後放送予定


★放送場所
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「偽島電波電波通信用スレッド」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8777/1173674466/
を使用します
(栗鼠ゲのネトラジ 5th seasonさんの方での告知は行います)



★メールテーマ
【お休み中の外出アンケート】!
さて、まだまだゴールデンウィーク進行です。
今回は少し偽島を離れまして、外出先のアンケート!
ゆうに1週間の栗鼠ゲはなしの生活期間。
栗鼠さんも色々と遊んでいるようです。

休み中にどこかに遊びに行きましたか?行きますか?
休み中に何をして遊んでいますか?遊ぶ予定ですか?
休み中だというのに忙しいですか?遊びたいですか?

皆様の自由なメールお待ちしております。
ちなみに福々は交通機関に乗ってません。


★やる予定のコーナーメール募集中です!コチラから)

・しまりす文学賞
「栗鼠ゲPLはどんな本が好きなのか?」
最近読んだ本や、自分の好きな本について送ってもらうコーナーです。

第5回目は「アニメ化・映画化・ドラマ化したオススメ本」!
あくまで……「原作の方」がオススメならばOKです

マンガ・歌集・ライトノベル・純文学、何でもかまいません。
偽島に存在する図書館シチュエーションが好きなあなたもぜひ投稿!
そんな「もっと読書!」を推奨するコーナーです。


・にせでん温泉
ラジオを聴きながらゆったり温泉気分。
福々こと福々屋大福が思ったことを喋ったり喋らなかったり。

第5回目はお休みです。

掲示板への書き込み、トークテーマ等お待ちしております


・ぼくの考えたキャラ投票結果
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作って募集するコーナーです。
「テーマにランクインしそうなキャラ」を送ってくださいませ。
今回のテーマは「ボスっぽいキャラ」!
ザコっぽいはすでに本家であると思うので!
最後の最後に荘厳な音楽とともに現れたら面白いキャラをお教え下さい。
Enoに理由をそえて、どしどしお送りくださいませ

「あったら面白そうな投票テーマ」常時募集中です!



・偽島七不思議をつくろうよのコーナー
夏に向けて、栗鼠ゲの都市伝説・怖い話をでっちあげるコ-ナー。
栗鼠ゲをやっていて不思議だなと思ったこと
(例:「物質合成で、ホットケーキができる……」)
思わず身の毛がよだったこと
(例:「2時間かけた宣言が、間違えてブラウザを閉じて消えた……」)
自家製の怪談
(例:「4時44分に結果を開くと、歩行雑草のうめき声が一瞬聞こえる……」)
そんなものを募集して、夏に栗鼠ゲ怪談スペシャルをしようと思います。


・PL達の失敗!?
PLの失敗談と愚痴を受け付けます。
テーマは特に設けません。愚痴でも何でも送ってくださいませ。


・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第21回~のお題が決まっておりません
次回以降のアンケートテーマ急募中!


・栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX

・本当によくある、栗鼠な話

・栗鼠ゲのお供!



★投稿フォーム→ココ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]