忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう、謝ってばっかりです。涙で雪は穴だらけ。
そんな気分を振り切るように、今回はミーティング大会!
皆様からのメールで、にせでんの流れが変わります、
新コーナーの提案ももあるかもしれませんよ!

★放送予定
11/18 22:00~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【第2回 にせでんミーティング大会】!
はい、メールテーマが無くなってきました!
皆様からの意見を聞く、という意味もこめてこのテーマです
・こんなメールテーマはどう?
・そういや最近偽島でこんなことがあった
・偽島関係ないけど聞いてくれ

などなど!
話しているうちに、きっとメールテーマが見つかる、といいな


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第17~18回目は「あなたは、自分のキャラと似てると思う?」
キャラを演じているつもりでも、いつのまにか自分と似てる?
キャラを見つめてみると、何か新しいことが見えるかもしれません。
現在は
似ている:1票
似ていない:1票

です、似せないように頑張る、という意見も。


次回以降のアンケートテーマ急募中!


・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
「イガラシが ジュリアナ東京で 献血をした」
という夢を見ることになっております!
テーマに関係なく栗鼠ゲに関する夢を見たというメールも募集中
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ
こんな夢を見たいというメールも募集中!
「どこで・誰が・何をした」
で送ってくださいませ



・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ
PR
雷です!やる気が失せます!
うっかり金曜深夜に予定を入れちゃうとどうなるか身にしみました!
そんなことをふまえつつ3週間ぶりの本放送、やっぱ遅い告知です!

★放送予定
11/11 22:30~
 (約1時間半前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【栗鼠達の失敗~日常編~】!
最近やっていないこのコーナーを、メールテーマ化!
今回は栗鼠ゲPL様方のリアルな生活の失敗を募集します。
「栗鼠ゲに夢中になるあまり、ついついやってしまったこと」
迷惑をかけてしまったこと、皆さんには無いでしょうか。
誰にも言えない反省を、ここでしみじみ語ってみませんか?
・栗鼠ゲの継続で遅れたけど、嘘の言い訳を……
・仲間内から誘われたけど、継続のために断った
・徹夜宣言のせいで……
・仕事中に……

などなど、ここだからこそ笑って話せるようなことばかり。
どんな小さなことでも構いません、最終的に愚痴でもOK。



★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第17~18回目は「あなたは、自分のキャラと似てると思う?」
キャラを演じているつもりでも、いつのまにか自分と似てる?
いやいや、キャラはキャラ、自分は自分、多分。
キャラを見つめてみると、何か新しいことが見えるかもしれません。
「現キャラ」「昔のキャラ」のどちらでも構いません
どこが似てる……なんてのもありましたら、ぜひ。

次回以降のアンケートテーマ急募中!


・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
今回からは新テーマ!
「イガラシが ジュリアナ東京で 献血をした」
という夢を見ることになっております!
テーマに関係なく栗鼠ゲに関する夢を見たというメールも募集中
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ
こんな夢を見たいというメールも募集中!
「どこで・誰が・何をした」
で送ってくださいませ



・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ
11/4に放送予定でしたにせでん!?17回は、
諸事情により再度延期させていただきます
大変申し訳ありません

次回の放送は11/11となります、よろしくお願いいたします
今回ハロウィーン企画が数多く行われている!
ということで、にせでん!?を1週お休みに致しまして
ハロウィーンイベント関連をたどってみる「ハロでん!?」
を、今日から何夜にか分けてやってみようと考えていましたが
なんかサバが落ちてて24回の結果が見れないようなので
(OrangeGardenさんで絵だけは見れるようですが)
今夜は延期いたします

結局のところですが、今夜は
22:30~23:00
という中途半端でしかも短い時間を使いまして
にせでん臨時号を行います

次回「ハロでん!?」は
月~金のどこかの深夜1時ごろ開始かもしれません、遅いです
カゼを引いてました!
宣言をどうにかするのでいっぱいいっぱいだった土曜日、そりゃ泣くさ
それでもどうにか放送予定、聞き苦しくてもそこは何とかかんとか


★放送予定
10/21 22:00~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【第2回 萌え燃えポイント討議大会】!
昨日のりすじおを受けて、あの企画が(うっかり)帰ってきた!
今夜は皆様のグッとくるキャラのポイントをまた受け付けます
「ここが萌え燃えポイント、例えばこんなキャラ」
というように、今回は
「萌え燃えポイント+キャラ(ENo.)」
で募集します
「自分は○○フェチで、Eno.xxxxの人には惹かれるぜ!」
「俺は××なシチュエーションで、Eno.xxxxさんに会いたい!」

などなど……
福々も久々に「×××なキャラ」を10名様ほど紹介させていただく予定です

紹介するキャラはレンタル宣言・許可コミュに入っていなくても良いです
ただしそのキャラに不利益になりえるような紹介は読みません
……つまり、あんまりゲスいのはおそでん行きってことです




★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第15~16回目は「あなたは、おいしい草派?パンくず派?」
食欲の秋!ということで、こんなお遊び的テーマです
説明不要!あなたの体調を支える縁の下の力もちのこの2つ
一体、PL的にはどっちが人気なのか?
理由も無くてOKです(あれば添えて)、ぜひこの戦いに一票を!

現在、パンくず派:2票、おいしい草派:2票です
まだまだ動きますよ!ぜひぜひぜひぜひ!

次回以降のアンケートテーマ急募中!


・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
今回からは新テーマ!
「イガラシが ジュリアナ東京で 献血をした」
という夢を見ることになっております!
テーマに関係なく栗鼠ゲに関する夢を見たというメールも募集中
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ
こんな夢を見たいというメールも募集中!
「どこで・誰が・何をした」
で送ってくださいませ



・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]