忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリになって滑り込んで足をはさんで大変なことになりつつですが
7/14の関東オフの1次会に参加させていただけることになりました!

やるからには臆せず全力でネタを仕込んでいきたいと思います
とりあえず夜遅くまでの作業は眠い眠い……



コチラでも宣伝しちゃいますが
【正義ぷ】と【カレーきぶん】さんでサマバケの会場で
カレーイベントを行います
開催日時が7/15 21:00~
と、日曜更新になったこともあって本気でギリギリ公開ですが
色々な方に協力いただいて何とか開催できそうです
ぜひぜひ、お暇な方はご参加下さい
PR

ラジオのまとめが終わらないので
とりあえず載せてみる、撃破前に完成したかったのですが
あとシャルロットが倒せないPTさんに捧ぐ、勝手に


【シャルロットが倒せない】Ver1.2


気がついたら 同じ道ばかりトライ
そしていつもL-20で目覚める
あきらめずに 山岳越えに挑戦するけど
すでに 雑魚が強いよ

番人ここで倒せれば らくに
遺跡の奥に行けるけど
何回やっても 何回やっても
シャルロットがたおせないよ

シャドウナイフと吸血付加はふせげない
後列に回って 削っていても
いずれは治癒で治される
幻術技も試してみたけど
平穏あるから意味が無い!
だから次は絶対勝つために
ぼくはSPだけは最後までとっておく


後半には HPももう少ししかない
そしていつもそこでSP切れる
諦めずに一気にたたみかけて倒すけど
すぐに復活される

ほんのり光る玉あれば
魔方陣からワープ できるけど
何回やっても 何回やっても
キーワードが 当たらないよ

”おでの友達” 何言ってるのかわからない
一回もどって やりなおしても
問題自体は 変わらない
それっぽいとこ 試してみたけど
当てずっぽうでは きりがない
だけど次は絶対 見つけるよ
ボクはクレクレだけは絶対しないでおく


番人ここで倒せれば らくに
遺跡の奥に行けるけど
何回やっても 何回やっても
シャルロットがたおせないよ

シャドウナイフと吸血付加はふせげない
後列に回って 削っていても
いずれは治癒で治される
幻術技も試してみたけど
平穏あるから意味が無い!
だから次は絶対勝つために
ぼくはSPだけは最後までとっておく


(欲しい・・・欲しいイィィッ!!)

(迎えに来て・・・)

福々です、風邪を引きました!

今回はオフ会で宣言が日曜日だから
金曜から宣言ゆったり始めればいいかなーなんて思ってましたが
金曜の夜にふとノドの痛みを感じてからは自体急転
結局週末ほとんどを寝て過ごしたため、メッセのみ宣言でした

現状としてはまだノドが痛くて、声がよく出ないため
大事をとって来週まで「にせでん!?」はお休みさせていただきます
いや別に私の声が出なくなるのは全然OKなんですが
お聞き苦しいものは皆様の前に出せませんでとか言ってみる

誰か、オフ会の報告と貸してくれる人はいないかな……
寝ながら聞かせていただきたいと思います
来週までには本調子に戻れることを祈りまして

皆様も一般施設の過度な冷房にはお気をつけ下さい
夏風邪はとても怖いです
たまには放送記事以外も書いておかないと
ブログとして捕捉されないかなと思ったので書こう
よろしくお願いします


とりあえず堕島始まりましたね
なんて読むんだろう?
自分は「おちじま」ってナチュラルに読んでました
だって「だじま」って読みにくいし

そう言えば「テジマア」さんって
名前の中に「しま」が入ってるよね
島をその身に内包するなんて
流石だね
流石です

なんか間違った考察をしてる気がする



★ともあれ堕島登録完了してきました
なかなか早い番号
今回のキャラクターは死にキャラかな
すごい試験的なキャラなので
迷惑かけたらごめんなさい
つまり何が言いたいかというと
みんなおちじまで

おっちんじまった

って――



★もし堕島にコミュニティがあるのなら
こんだけ狭い島
なので「鬼ごっこコミュ」を作りたいなと思案中
鬼側と逃げる側を決めて5回更新ごと交代とか?
もしくはゾンビ鬼ルールで逃げ切った人にPS分配とか?
同じマスに止まったらだと流石にきついから
同じマスを通ったらタッチ扱いでいいかな?
一本道が多いからムズイなぁ

どっちにせよまともに魔方陣取るつもりがない人向けのコミュやね
くっ、今回もメッセを4名の方に送れなかった、申し訳ない

しかも、メッセに夢中になりすぎてララらじを貼り付けられない事態!

ほとんどテンプレは出来ていただけに、悲しいなぁ

ランクに外れるのは悔しいので次回は2倍ぐらいにして……ごめん無理

なんか最近無駄に偽島以外が忙しい、くそぉ



戦闘設定を甘く見てた、考え出すと何時間でもいけるんだアレが



にせでんと闘技大会実況ラジオについては、後で別記事で

前回の放送のも早いところまとめないとなぁ



……ご飯作ろ



ぎゃああ! ライリさんへのメッセージを自分に誤爆、ごばくっ、ごばっ(吐血

ちょっと落ち込んでます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]