忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの夜に暇をもてあます福々お送りする連日放送深夜ラジオ!
1日目からネタもありませんが、おつきあいくださいませ。


★放送予定
4/30 24:00ごろ~
 (約1時間前後放送予定


★放送場所
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「偽島電波電波通信用スレッド」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8777/1173674466/
を使用します
(栗鼠ゲのネトラジ 5th seasonさんの方での告知は行います)


★メールテーマ
【GW中にはやっておきたい、小さな目標!】
春先の忙しい時間から解放され、やっと落ち着ける(人もいる)このGW。
偽島だけに留まらず色々な目標を立ててみませんか?
今年の抱負とか、そんな大きなものじゃなくて良いのです。
「この1週間は○○するぞ!」「休み明けの更新は!」というもの。
・~人に突撃メッセするぞ!
・萌え板で新期キャラいじっちゃうぞ!
・ラジオをこっそり始めちゃうぞ!
・いつもより長い日記書いちゃうぞ!
・戦闘のセリフを全部張り替えるぞ!
・積み本を3冊は消化するぞ!
・やりかけのRPGをクリアするぞ!
・外に出るぞ!
・禁煙するぞ!
などなど……ほんのちょこっとの目標宣言をお待ちしております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]