忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が無いからって萌え板とかで遊んでたらうっかり自分のキャラをバラした福々です!
自分に右脳が無い(絵心的に)とはいえ、あんな特徴のキャラは自分しかいないわな。
まあそんな事はどうでもいいんです、おしゃべりするよー。


★放送予定
3/16 22:00~
 (約2時間前後放送予定


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「偽島電波電波通信用スレッド」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/8777/1173674466/
を使用します
(栗鼠ゲのネトラジ 5th seasonさんの方での告知は行います)



★メールテーマ
無し、コーナーを拡大して行います。



★やる予定のコーナーメール募集中です!コチラから)

・栗鼠ゲ生活向上計画
「あらゆる角度から栗鼠ゲを楽しんでいこう!」
をテーマに、リスナーからの栗鼠ゲの楽しみ方を募集します。
「PLコミュニティ」「自分だけのこだわり」「楽しみなイベント」
何でもOK!皆でもっと栗鼠ゲを深く愉しみましょう。
第2回目の今回は「シチュエーションコミュニティ」を大特集します。


・しまりす文学賞
「栗鼠ゲPLはどんな本が好きなのか?」
最近読んだ本や、自分の好きな本について送ってもらうコーナーです。
第2回目は「鮮烈に記憶に残っている本」
マンガ・歌集・ライトノベル・純文学、何でもかまいません。
偽島に存在する図書館シチュエーションが好きなあなたもぜひ投稿!
そんなもっと読書!を推奨するコーナーです。


・にせでん温泉
ラジオを聴きながらゆったり温泉気分。
福々こと福々屋大福が思ったことを喋ったり喋らなかったり。
第2回目は
「偽島に生涯移住してもいいものか」
掲示板への書き込み、トークテーマ等お待ちしております。


・偽島七不思議をつくろうよのコーナー
夏に向けて、栗鼠ゲの都市伝説・怖い話をでっちあげるコ-ナー。
栗鼠ゲをやっていて不思議だなと思ったこと
(例:「物質合成で、ホットケーキができる……」)
思わず身の毛がよだったこと
(例:「2時間かけた宣言が、間違えてブラウザを閉じて消えた……」)
自家製の怪談
(例:「4時44分に結果を開くと、歩行雑草のうめき声が一瞬聞こえる……」)
そんなものを募集して、夏に栗鼠ゲ怪談スペシャルをしようと思います。


・PL達の失敗!?
PLの失敗談と愚痴を受け付けます。
テーマは特に設けません。愚痴でも何でも送ってくださいませ。


・ぼくの考えたキャラ投票結果
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作って募集するコーナーです。
「テーマにランクインしそうなキャラ」を送ってくださいませ。
今回はお休みです。
「あったら面白そうな投票テーマ」常時募集中です!

・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第21回~のお題が決まっておりません
次回以降のアンケートテーマ急募中!


・栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX

・本当によくある、栗鼠な話

・栗鼠ゲのお供!



★投稿フォーム→ココ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]