忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治らない福々です。
せきが止まらんので先週は放送しませんでしたが
今週になってもそんなに良くなってません。
メールテーマ無しのちょーっと短めの放送になると思います。


★放送予定
3/2 22:30~
 (約1時間前後放送予定


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 5th season」をお借りします


★メールテーマ
なし


その変わりでは無いですが、新コーナーを考えて見たいと思います。
さらなるコーナー案も、放送中にも受け付けておりますよ。


★新コーナー案

・栗鼠ゲのマナー!
PLとして、もっと栗鼠ゲを楽しむために。
・偽島のある風景
あっ、今偽島っぽい……。そんなん思うん自分だけ?
・しまりす文学賞
栗鼠ゲのお供の細分化コーナー。栗鼠さんは電撃好きなのかね?
・偽島七不思議をつくろうよのコーナー
夏に向けて、栗鼠ゲの都市伝説・怖い話をでっちあげるコ-ナー。

・PL達の失敗(改)
PLの失敗談と愚痴を受け付けます。何度でも。
・にせじま温泉
?????

他にもコーナー名だけのものなど、放送中に更に増やします。


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)

・ぼくの考えたキャラ投票結果
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作って募集するコーナーです。
「テーマにランクインしそうなキャラ」を送ってくださいませ。
テーマは第4回目は
「おいしそう!」
なんというか際どいテーマですが、(食べ物的に)です!
名前・色・感触・見た目、とにかくおいしそうだと思うキャラと理由。
あなたが「(食べ物的な意味で)おいしそう!」思うキャラに投票です!

”チェーンソー侍” フニュ 嬢様
理由:NPCでも敵でもOKにします。栗鼠さんの絵って美味しそうだと思うんだ。

それに加えて
「あったら面白そうな投票テーマ」も常時募集中です!


・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第21回~のお題が決まっておりません

次回以降のアンケートテーマ急募中!


・栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX

・本当によくある、栗鼠な話

・栗鼠ゲのお供!


★投稿フォーム→ココ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]