忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったはずの日曜のこの時間が苦しくなってきた……
ちょっと遅れがちになっておりますが、もうしばらくはこの時間に。
更新内容とか新着情報とかはまったく無いので、
本家がゆったりペースでも全然安心してお聞きいただけますか?(聞くな


★放送予定
2/10 22:30~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 5th season」をお借りします


★メールテーマ
【NPってどうなのよ?】

偽島キャラのアクセサリー数値と言っても過言ではないNP(ニコニコポイント)!!
アイコンを増やしたり、色々豪華になったり、ちょっとワルぶって落書きしてみたり。
栗鼠ゲならではのこの数値にスポットを当てていきます!

・PLアンケート「NP、どれくらい余ってますか?」
ということで、PLアンケートが復活です。
あなたが今持ってるNP、それを贈ってくれればOKです!
ついでに何に使ったか、覚えてる範囲でいいので教えて欲しいかも。

・NP使用カタログ
NPの使い道をもう一回おさらい!そしてネタ的使用法を提案!
絵がかけなきゃ意味が無い?ネタがなきゃ?交流がなきゃ?
しかしNPを腐らせていてはもったい無いですよ!
今こそ、その溜まったNPを放出する時!!(かもしれん)


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)

・ぼくの考えたキャラ投票結果
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作って募集するコーナーです。
「テーマにランクインしそうなキャラ」を送ってくださいませ。
テーマは第3回目は急に普通になって
「表情豊か!!」
NPを使ってアイコンを増やしてる人、すごい。
喋り方を工夫して、メッセをいっぱいしてる人、すごい。
あなたが「見てて面白いなぁ」と思うキャラに投票です!

ENo.188 クロンさん
理由:アイコンの数、くるくる変わるその仕種……疲れない?(ぉ

……今回はなんか普通に好きな方を送っていただいてもいいのかも

それに加えて
「あったら面白そうな投票テーマ」
も常時募集中です、季節ネタはいつか切れるし……・。


・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第21回~のお題が決まっておりません


次回以降のアンケートテーマ急募中!
・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
・本当によくある、栗鼠な話
・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗



★投稿フォーム→ココ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]