忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには放送記事以外も書いておかないと
ブログとして捕捉されないかなと思ったので書こう
よろしくお願いします


とりあえず堕島始まりましたね
なんて読むんだろう?
自分は「おちじま」ってナチュラルに読んでました
だって「だじま」って読みにくいし

そう言えば「テジマア」さんって
名前の中に「しま」が入ってるよね
島をその身に内包するなんて
流石だね
流石です

なんか間違った考察をしてる気がする



★ともあれ堕島登録完了してきました
なかなか早い番号
今回のキャラクターは死にキャラかな
すごい試験的なキャラなので
迷惑かけたらごめんなさい
つまり何が言いたいかというと
みんなおちじまで

おっちんじまった

って――



★もし堕島にコミュニティがあるのなら
こんだけ狭い島
なので「鬼ごっこコミュ」を作りたいなと思案中
鬼側と逃げる側を決めて5回更新ごと交代とか?
もしくはゾンビ鬼ルールで逃げ切った人にPS分配とか?
同じマスに止まったらだと流石にきついから
同じマスを通ったらタッチ扱いでいいかな?
一本道が多いからムズイなぁ

どっちにせよまともに魔方陣取るつもりがない人向けのコミュやね
PR

福々です、第5回目は後半に盛り上がったため2時間半放送でした
前半は前回から引き継いだメールテーマの話題
ちょっと中盤ぐだぐだでしたが、妙な話題で盛り上がりました
後半はPLアンケートにたくさんメール頂きました



今回のメールテーマは前回に引き続き「あなたと偽島の出会い」!
前回は定期更新ゲームを介して……という人が多かったですが
今回は果たして……?



カレーを煮込みながらの放送だった今回(ぉ
ついうっかりカレーへの思いを告白してしまいましたが
……やっぱり皆カレーは好きなんだな!
ルーの保存方法から、美味しい作り方まで色々頂きました

みんな!「カレーきぶん」さんに入ろうぜ!
カレー食おうぜ!カレー!
「華麗なるカレーじお」は近日放送超未定!



【PLアンケート!】「アナタは”日記欄”を使っていますか?」
(ネタ用の別記事でもまとめております)



【PL達の失敗】1通頂きました、放送中にもこんな失敗が……
(ネタ用の別記事でもまとめております)

第5回目もやっぱり日曜日!
今回はネタが少なめなので、もしかしたら短い放送かも?
PLアンケートのテーマも変わりました!
皆様のメールが頼りであり望みであります!


★放送予定
6/10 22:00~ (約1~2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 2nd season」をお借りします


★メールテーマ
「アナタと栗鼠ゲとの出会いは?」
前回に引き続きこのテーマ!

「どんな経緯で?」「いつ頃?」「その時の自分の環境は?」
などなど、アナタと栗鼠ゲの出会いの話を聞かせて下さい!
今の所、「定期更新ゲームから」という人が多いようですが……?



★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
第5~6回目は「アナタは日記欄をどのようにに使っていますか?」

・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ
くっ、今回もメッセを4名の方に送れなかった、申し訳ない

しかも、メッセに夢中になりすぎてララらじを貼り付けられない事態!

ほとんどテンプレは出来ていただけに、悲しいなぁ

ランクに外れるのは悔しいので次回は2倍ぐらいにして……ごめん無理

なんか最近無駄に偽島以外が忙しい、くそぉ



戦闘設定を甘く見てた、考え出すと何時間でもいけるんだアレが



にせでんと闘技大会実況ラジオについては、後で別記事で

前回の放送のも早いところまとめないとなぁ



……ご飯作ろ



ぎゃああ! ライリさんへのメッセージを自分に誤爆、ごばくっ、ごばっ(吐血

ちょっと落ち込んでます♪
福々です! 第4回目はいつものごとく2時間放送でしたが
なんと22:00~24:00で、くろころこじおさんとダダかぶり!
DA ☆ DA ☆ KA ☆ BU ☆ RI !

ごめんなさいorz

生で聞いて下さった方々、メール送って頂いた方々
放送終了後に録音聞いて下さった方々、そしてメールくださった方々
R子さん、くろこさん、本当にありがとうございました!



今回のメールテーマは「アナタと栗鼠ゲの出会い」
どうしてアナタは栗鼠ゲを始めたのか?
そんなどっきどきの出会いの話を募集しました!

福々は、もともと栗鼠様のサイトのファンだったりしたので
そこからいつの間にか始めてハマっていきました
DAAの2期、ALIVEの3期頃ですね……懐かしい

面白かったので、次回もメールテーマを引き継ぐことにしました!
第5回に向けてのメールも募集しております!



「PLアンケート!」のテーマが変わりました
5~6回目のテーマは
「アナタは”日記欄”を使っていますか?」です!
連載をしている人も居れば、何も書かない人も居る
島内ラジオ放送をしている人もいれば、絵日記を書く人が居る
バレない程度に、日記欄の使い道を教えて下さい!



「闘技大会の実況ラジオ」を、誰かやってみないかと提案したのですが
掲示板の熱烈な(?)書き込みにより
よーしパパ頑張っちゃうぞ的にやってみることになりました
とりあえず、近日放送! 多分!



偽島のこれからのイベントを紹介しました
バースランさんの映画作製イベント(多目的掲示板記事)
Summer Vacation
まくら+くらうん

すげぇよ! アンタ達すげぇよ!
とりあえず、ひっそりと応援させていただきたいと思います



……その他、サブとメインを使う人が増えたなぁなんて無駄話を
今回は話題が割とバラバラでしたね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]