忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にせでんでのネタにしようかと思いましたが

放送中に触れさせていただいたほうが面白いので急速更新

こんな人達が27時間テレビに!

なんか27時間テレビがちょっと楽しくなりました



でも最近は24時間テレビの方が面白く感じるんだ、歳かな

感動なら感動にちゃんと傾けないとだれも本気にならないと思った

番組より偽島のほうがずっとずっと面白い





文章が好きなんです、下手だけど」さんのコミュイベント開催中

……ってか参加中

使用お題 : No.32 「自分という存在」
使用キャラ : ENo.293 嘉島彩子 様

単独キャラ使用SSは、参加宣言した中では自分だけかなと思ったら

イディアさんが後日上げる予定のようです、楽しみです

今回自分はっちゃけすぎました、ごめんなさいサイコ様

最後の決め台詞で一人称間違った……っ!

ともかく20名の雄姿をぜひ、皆様、ごらんに、なって下さい

文章の力はすごい、大豆並みにすごい、イソフゥラボォォォン





ララらじの限界に……?





というふうに、たまには日常の事を書いてみたら
OPML補足とかされないかな、とか思ったり
あ、なんか"OPML"って書くと"orz"っぽい
だから何よ
PR
魔方陣不動キャラだった自分もいよいよ次回消えそうです。
でも話的にはキャラが出揃って区切りがいいし、銃も取れたし、
あとは偽島でこのキャラを出せるまで話を頑張って進めるだけです。
堕島のダークなモチベーションを、偽島に引き継いできて、
どんどん暗い話になっていってしまえばいいんじゃないだろうか。



それにしても、前回今回と堕島のマップを見て
「サドンデス」という言葉が頭に浮かんだアナタはまちがいなくバイハドソン♪
内容はブログでもまとめたいと思いますが
最近は絶賛停滞中で、放送も遅い時間になっている
……ということで、録音をupしてみます
なにかの記念にお持ちかえりくださいませ

http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1185124126.zip/attatch
pass:hukuhuku

※補足訂正
・130:00ごろで、ジュジュさんのコミュを「闘技場」と連呼してますが正しくは「賭博場」です



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  mono-COMURE butane / LaLaTa feat.MAMI
【TITLE】 :
SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 : MANYO / ニミュエ

【2曲目】 : fether / consider nothing
【3曲目】 : O-SE / 今では君の笑顔が浮かぶのは2秒後になり、僕は
 

(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)
なんだか久しぶりの気がするにせでん!
あいも変わらず、今回もグダグダと栗鼠ゲをネタに喋ります
メール一枚ですぐに脱線します、メールお待ちしております(ぉ


★放送予定
7/22 22:30~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 2nd season」をお借りします


★メールテーマ
「栗鼠ゲのちょっといい話」
アナタが栗鼠ゲをやっていて、ちょっと嬉しかったことありませんか?
・始めて突撃してもらって……
・自分が作ったコミュで……
・パーティを組んでみて……
・持病のリウマチが嘘のように……

などなど、心温まるメールを募集してみます!


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・偽島電波ウィークリーキャッチ!
結果はもちろんラジオにブログ、栗鼠ゲの話題は留まる所を知りません
このままでは、いつか取り残されてしまうんじゃないだろうか……
そこで、アナタからの電波をキャッチです!
偽島PLのブログを見て、偽島の結果内を見て、イベントの開催場所で
今現在話題になってること、個人的に気になっていることを教えて下さい!
どんな小さいことでも構いません!皆様からの電波をお待ちしております~♪

・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第9~10回目は「" Fallen Island " アナタはなんと略してる?」
"おちじま"派が多いのか"だじま"派が多いのか、それとも他に何かあるのか
統一する気はまったくありません、ただただ聞いてみたいだけですよ
次回以降のアンケートテーマも募集しています!

・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ

先日の土曜に行われた、関東オフのレポートらじおでした
といっても、あんまり深く語ってはないので
行ってない人には分かりにくく、行った人にはもの足りないラジオ
とりあえず福々が終始はしゃいでるわきゃきゃラジオ

しばらくはupしておくので欲しい方はどうぞ
ttp://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1184691451.zip/attatch

pass : niseden


補足訂正

・13分あたりで「とり~さんと1次会で一緒だった」と言っていますが、
正しくは「0次会で一緒だった」です、あしからず

・カラオケはネタ曲ばっかだったみたいに話しましたが、
最後にみんなで「ハルジオン」を歌ったりと、普通に楽しかったです

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]