忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気が少しずつ上がってくるのが見て取れるにせでん!?
久々に2時間半越えという長い放送になりました、
これからもなんとかやっていこうと思いますぜ


録音(お知らせつき)
http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1190038068.zip/attatch
pass:hukuhuku

※補足訂正

・来週は休みじゃありません!

※深刻さと数次第で謝罪訂正を行ないます。



【にせでん!?第13回 (9/23 予定) 告知】

ごめんなさい!
来週はお休みとか言っていましたが、日にちを間違えておりました
正しくは9/23には通常放送、9/30にはお休み、となります

【メールテーマ】
【それでは名前を入力してください】!
キャラクターができたら、付けなければならないもの
そう、それは名前!
栗鼠ゲを初めキャラゲーを遊ぶあなただからこそ抱える
名付けの悩み、苦しみ、楽しみ、こだわりなど、教えて下さい!
・名前をつけるときにこんなこだわりがあるぜ
・名前を使うときにこんなツールを使うぜ
・ラノベの名前とかにこんな面白いのがあるぜ
などなど……

注目のコーナー【夢島DX】
サバスが なんでも許可コミュで 何かのコスプレをした
という夢を見ることになっております!
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ


【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  fether / 雲の湊
【TITLE】 : SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 : yamajet / Bolero -dedicated to Mr.Ravel (BMS)
【2曲目】 : MANYO / 新たな出会い

(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

PR

約一ヶ月ぶりになる通常放送!
先週何も言わずに放送休んだ言い訳とかをします!
やる気ありません!
やる気ありません!
やる気ありません!
がんばりません!


★放送予定
9/16 22:00
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【キャラロールよもやま話】
TRPGに最近本気でのめりこみ始めたました
栗鼠ゲの人気コミュニティにもあるように
やはり栗鼠ゲとキャラロールは切っても切れない関係
・こんなキャラをやってみたい
・こんなキャラをやったことがある
・こんなシステムが好きだ
・栗鼠げTRPG計画
などなど、今夜はキャラを窓辺に置いて、PL談義をしてみませんか?


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・偽島電波ウィークリーキャッチ!
結果はもちろんラジオにブログ、栗鼠ゲの話題は留まる所を知りません
このままでは、いつか取り残されてしまうんじゃないだろうか……
そこで、アナタからの電波をキャッチです!
偽島PLのブログを見て、偽島の結果内を見て、イベントの開催場所で
今現在話題になってること、個人的に気になっていることを教えて下さい!
どんな小さいことでも構いません!皆様からの電波をお待ちしております~♪

・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第11~12回目は「アナタは宝玉を集めてる?集めてない?」
なんというか栗鼠ゲの根本をひっくり返すテーマですがぜひ聞いてみたい!
集めないという人がもし居たら、ぜひぜひその理由を!
集める人は、何故集めてるのかを考え直してみると良いかも?

次回以降のアンケートテーマ急募中!


・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ

堕島終了を記念するラジオおちでん!?
しっとりほっそりと忍んで放送しておりました
メールをもらえなくてもいいのです、おつかれさまでした!
来週からは休みも終わですので通常放送です


録音
http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1188839479.zip/attatch
pass:hukuhuku
※補足訂正
・特にありません

※深刻さと数次第で謝罪訂正を行ないます。



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  fether / 星の海 風の夢
【TITLE】 :
SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 : SHIKI / ENDLESS DREAM


【1曲目】 : yamajet / superstar
【2曲目】 : yamajet / superstar
【3曲目】 : yamajet / superstar


(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

偽島電波通信略してにせでん!?臨時号堕島電波通信略しておちでん!?(長い
堕島の余韻に浸り思い出を語りつつ、次の栗鼠ゲとかに思いをはせる一時です
キャライジリとかは言われない限りやらないので、
堕島不参加の方、途中退場の方、もちろん生き残った方も
ぜひぜひメールでの参加お待ちしております!


★放送予定
9/3 21:00~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【堕島お疲れ様でした!それじゃ次は、と】
堕島も終わったばかりですが、皆さんの栗鼠ゲ魂はすでに次の標的に向いているはず!
・次回の栗鼠ゲはこんな亜流じゃなかろうか?
・せっかくだから俺はこんなキャラがやってみたいぜ!
・自分じゃできないけど、こんなキャラ誰かやってみないか?
などなど、次回に向けてのメール募集中です!



★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
テーマを元に、二者択一のアンケート!
臨時のお題は「アナタは生き残った?途中で覚めた?」
……そのままですね!
生き残った方々は、使ってた技能とか、自己評価とか
途中で倒れた方は倒れた回とか、反省点とか

教えて下さい!
ちなみに福々は14回で倒れておりました



★投稿フォーム→ココ
9/2を予定していたにせでん第12回放送ですが、
今週に家に居なかった、日曜に用事があった、というような理由で
放送が深夜になってしまいそうなのでお休みいたします
もし、やるのかな、と思っていた方が居ましたら申し訳ありません

といっても、せっかく堕島が終了したというのもありますので
「福々屋堕島電波通信 略しておちでん!?」
を、近いうちに放送しようかと考え中です

マナランキングを見て、ふむ、とか言ってみたり
どこまでみんな生き残った?とか聞いてみたり
次の栗鼠ゲどんなのだと思う?とか

にせでんっぽい堕島ラジオ、です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]