忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に上げるって……
とりあえず定例行事として録音です。
21回には偽島年表企画がありましたが、マイクの調子が……


20回録音(楽曲クレジット付き)
http://ymir.la/loda/src/ymir_11255.zip.html
(75:43)

21回録音(楽曲クレジット付き)
http://ymir.la/loda/src/ymir_11257.zip.html
(76:55)
pass:hukuhuku



※補足訂正

・20回の最後がブッチ切れておりますが問題ありません
・21回の放送はマイク不調のため聞くに耐えません
・マイク音量が小さいため、楽曲音量が高めなのでご注意下さい




【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  fether / 雲の湊
【TITLE】 : SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 : MANYO (YUCCA Project) /  ここにいること

【20回・1曲目】 : WAVE  / ワタナガシ
【20回・2曲目】 : aym / Bourbon Cowboy

【21回・1曲目】 : yamajet / /^o^\
【21回・1曲目】 : O-SE / 幸せについて


(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

PR
1/20に放送予定のにせでん第22回は1/27に延期いたします

申し訳ありません、ヘッドセットを買いに行く時間が無いことと
色々と大詰めに入っているので今回の放送はお休みさせていただきます

20-21回の録音は火曜日ぐらいには上げられると思います。
あけましておめでとうございます!福々です!
1ヶ月ぶりぐらいの本放送です、にせでん!
なんも代わり映えしませんが、今年もよろしくお願いいたします。
あ、20回の放送録音出すの忘れてた。

★放送予定
1/13 22:00~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【偽島ゆく年くる年】!

2007年、色々ありました。2008年、色々あるでしょう。
今回の放送では、2007年の偽島の出来事を振り返って、
2008年にどんなことがあるかを予想したいと思います。
個人的な観測・感想が多くなると思うので、
今回のメールではこんなことを募集します!

「2007年偽島ニュースベスト3」

・こんなイベントがあったなぁ……
・今回の偽島で、初めて○○した
・あのキャラの結果は吹いたww
・リアルで○○したなぁ

などなど
個人的に印象に残ったことベスト3を教えてください!
件名には「ニュース」とだけでOKです。

「2008年偽島大予想!」
・こんなイベントが開催されるだろう!
・今年は○○できるようになりたい……
・偽島関連商品がこんな感じで出るといいな
などなど
アナタの今年の予想・目標・願望を教えてください!
件名は「予想」とだけでOKです。
合わせて送ってもらえてもいいかもです。

そして、さらに手元にやっときた偽島同人誌についてもちょっと触れます
詳しくは話せませんが、コレは聞いたら欲しくなると思いますw


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第21回~のお題が決まっておりません
次回以降のアンケートテーマ急募中!



・ぼくの考えたキャラ投票結果
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作って募集するコーナーです。
今回からちょこっと趣旨が変わります
「テーマにランクインしそうなキャラ」を送ってくださいませ。
新年第1回のテーマは
「おせちに入っていそうなキャラ」
偽島おせちを作るとしたら、誰を入れますか?
食べちゃいたい(愛でたい的な意味で)キャラを募集します。
入るからにはめでたい理由があると思いますので、それも合わせてどうぞ

キャラ:ENo.1293 むちにんげん
理由:太く長く強く生きられそうだから


それに加えて
「あったら面白そうな投票テーマ」
も常時募集中です、季節ネタはいつか切れるし……・。


・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
「イガラシが ジュリアナ東京で 献血をした」
という夢を見ることになっております!
テーマに関係なく栗鼠ゲに関する夢を見たというメールも募集中
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ
こんな夢を見たいというメールも募集中!
「どこで・誰が・何をした」
で送ってくださいませ




・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗
・本
当によくある、栗鼠な話


★投稿フォーム→ココ

今更ですがクリスマスイヴのラジオの録音を上げて起きます。
年なんか明けてない、きっと明けてない。


録音(楽曲クレジット付き)
http://ymir.la/loda/src/ymir_10801.zip.html
pass:hukuhuku


※補足訂正

・楽曲の音量がちょっと大きいのでお気をつけ下さい、手動で。


【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  fether / 雲の湊
【TITLE】 : OSTER project feat. 初音ミク / ミラクルペイント
【ED】 : 梺乃 命(フモトノミコト) / Christmas of Millenium

【1曲目】 : 梺乃 命(フモトノミコト) / Christmas of Millenium
【2曲目】 : fether / white pocket memories (BMS)
【3曲目】 : Air Bell / STAR FLIGHT

(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

071225_0057~01.jpg









ケーキ
焦げたオムライス
手抜き揚げ物オードブル
茹でたマグロのあら
メロン
カクテル



手ぇ火傷した



伊集院うるさいなぁ



メリークリスマス!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]