忍者ブログ
略してにせでん基地、偽島PLの日記、にせでんの中の人の日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2に放送予定でした、にせでん!?第20回は
自ら招いた多忙により延期させていただきます、申し訳ありません。

なお、次回の放送予定は、未定です。
第19回の放送録音と合わせて近々アップします、ご期待せずお待ち下さい。
PR
今回からは事前告知になりました、にせでん!?
メールは常時受け付けてます!
ネタとかは特に、放送前にもらええれば事前に目を通せまする

★放送予定
11/25 22:00~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8100/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【どうなの?キャラチャット】!

キャラロールの話になると、よく出てくるこの単語!
規約はキッチリ守ってる、空気もちゃんと読んでいる、
だけどやっぱり怖くてROM専、気づけば人はもう居ない。
……私も実は下手だったりします。
今回はそんなキャラチャットのよもやま話を募集します!
・よく行くけど、やっぱ楽しいよー
・行きたいんだけれど、勇気が無い……
・キャラチャットの極意を教えてやる!
・大きな声では言えないけど、ここだけの愚痴……
などなど
皆様がキャラチャットにつて思うことをお送り下さい!



★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第19~20回目は「自キャラの絵を自分で描いてる?描いていない?」
キャラ絵はもちろんイベントから罰ゲームまでいかんなく力を発揮する
そう、それが絵描きスキル!
そんなことについて、今回は調査してみたいと思います
・自分で描けるから、好き勝手描いてるよ
・描けないから、依頼して描いてもらってるんだぜ
・描けないから付けないけど悔しくないよ
・描けるけれどあえて自分では描かないよ

などなど……
依頼をしている人から、依頼を受けている人まで、
ぜひぜひ意見をお寄せ下さい!ついでに絵も描いて(ry

次回以降のアンケートテーマ急募中!


・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
「イガラシが ジュリアナ東京で 献血をした」
という夢を見ることになっております!
テーマに関係なく栗鼠ゲに関する夢を見たというメールも募集中
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ
こんな夢を見たいというメールも募集中!
「どこで・誰が・何をした」
で送ってくださいませ




・新コーナー?【本当によくある、栗鼠な話】
皆さんから「栗鼠ゲのあるあるネタ」を募集します!
・ちょっとしたチキレの時に限って、締め切り早いよ!
・徹夜で宣言したら、締め切りが延びた……
などなど、みんなもそうでしょ?なことを送ってください。
福々の独断で「1~10あるある」から「ねーよ」を付けますか?(聞くな)




・新コーナー?【ぼくの考えたキャラ投票結果】
本家偽島のアツい企画「キャラ投票結果」
それのテーマを勝手に作ってしまおうというコーナーです。
「テーマ」「ランクインするであろうキャラ」を合わせて送ってください

テーマ:卵焼きが甘そう!
キャラ:ENo.220 韮川 百合子さん
理由:絵柄と人柄から、ふわふわのを作ってくれそうだ!

(超個人的観測です)
というような感じで……
キャライメージ先行でも、テーマが先行でも構いません。
ちなみに皆様が「卵焼きが甘そう」と思うキャラも知りたいなー




・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ

頑張ったけど水曜日に録音をアップが精一杯!
今回からは【録音のアップ+次回放送予告】でなんとか頑張ります
みなさまのメールお待ちしております!


録音(楽曲クレジット付き)
http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1195665187.zip/attatch
pass:hukuhuku


※補足訂正

・最初の1分間ぐらいが自由すぎます
(投票結果を見ながらラジオの録音開始待ちをしていた結果)



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  fether / 雲の湊
【TITLE】 : SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 :  SHIKI / ENDLESS DREAM
【2曲目】 : fether / 雲の湊


(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

ああもう、謝ってばっかりです。涙で雪は穴だらけ。
そんな気分を振り切るように、今回はミーティング大会!
皆様からのメールで、にせでんの流れが変わります、
新コーナーの提案ももあるかもしれませんよ!

★放送予定
11/18 22:00~
 (約2時間前後


★放送場所
http://203.131.199.131:8010/niseden.mp3.m3u
掲示板は「栗鼠ゲのネトラジ 4th season」をお借りします


★メールテーマ
【第2回 にせでんミーティング大会】!
はい、メールテーマが無くなってきました!
皆様からの意見を聞く、という意味もこめてこのテーマです
・こんなメールテーマはどう?
・そういや最近偽島でこんなことがあった
・偽島関係ないけど聞いてくれ

などなど!
話しているうちに、きっとメールテーマが見つかる、といいな


★やる予定のコーナーメール募集中です!詳しくはコチラから)
・PLアンケート!
2回ごとにテーマを変えて、二者択一のアンケート!
第17~18回目は「あなたは、自分のキャラと似てると思う?」
キャラを演じているつもりでも、いつのまにか自分と似てる?
キャラを見つめてみると、何か新しいことが見えるかもしれません。
現在は
似ている:1票
似ていない:1票

です、似せないように頑張る、という意見も。


次回以降のアンケートテーマ急募中!


・【栗鼠ゲの伝説 夢を見る偽島DX】
「イガラシが ジュリアナ東京で 献血をした」
という夢を見ることになっております!
テーマに関係なく栗鼠ゲに関する夢を見たというメールも募集中
福々も枕元にメモを置いて頑張ってみています、皆様もぜひ
こんな夢を見たいというメールも募集中!
「どこで・誰が・何をした」
で送ってくださいませ



・栗鼠ゲのお供!

・PL達の失敗




★投稿フォーム→ココ

まとめが遅れたどころの騒ぎではありませんね!
ところどころ挙動不審なのは、ご愛嬌。


録音(お知らせつき)
http://upload3.dyndns.org/up/5/_/jump/1195385399.zip/attatch
pass:hukuhuku


※補足訂正

・特にありません
※深刻さと数次第で謝罪・訂正を行ないます。



【使用楽曲】

にせでんでは偽島に合いそうな音楽を探しております!
何か良い曲がありましたらフォームから教えてください~♪

【OP】 :  fether / 雲の湊
【TITLE】 : SHIKI / ENDLESS DREAMER
【ED】 :
MANYOYUCCA Project) /  ここにいること

【1曲目】 :  Air Bell / リアリティ・バイツ
【2曲目】 : OSTER project / Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-


(クリックで作曲者HPへ 全曲公開されています)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント記事
[02/09 pkijbnpglo]
[02/09 kgmhiiynnh]
[02/09 aluqyeglyv]
[02/09 Cigarettes]
[02/09 knxqbawjau]
[02/09 iwrkyqcfzw]
[02/09 mortgage rates]
[02/09 tbitmwoodn]
[02/09 xhwhfpedyi]
[02/09 mortgage refinance]
最新トラバ記事
プロフィール
HN:
福々
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]